FC2ブログ

プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

コンビニ商品イロイロ

こんにちは、開発の佐藤です。

ほとんどの人が今の時代、コンビニエンスストアにお世話になっていることだと思います。
例外なく、わたくし佐藤も同じです(^^)
昼休みには毎日のようにお世話になってます。

コンビニに行くと、いろんな商品がありますよね?
なかでも弁当・カップ麺とお菓子は、一部商品を除いて季節や流行に合わせ様々な種類の味付けなど出てきます。
最近、カップ麺だと担々麺などが出てきたりと寒くなってきたので辛味で温まろうという考えかと思います。


そして、今日お昼にLA●SONにお昼ごはんを買いに行った時です。



寒かったので温まるものがないかと見ていたら、こんなものが目に入り・・・







カップ麺コーンポタージュ味1





「おもしろそう!!!」と思い、気づくと会計を済ませ買っていました(笑)



早速会社に帰り、お湯を入れ3分!

待って、お湯捨て、袋に入った液体スープを投入するとっ
ここで、コーンポタージュスープの香り(^^)

液体スープを混ぜ、付属のふりかけを混ぜ、最後に付属のマヨネーズを入れて実食!!!

カップ麺コーンポタージュ味2

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うん。
意外とイケる

コーンポタージュ味かと言われると、普段絶対に組み合わせて食べないと思われ微妙な気もしますが、美味しく頂きました。

ただ・・・、これはカップ麺だから出来るのであって、実際の焼きそばでコーンポタージュスープを入れて作った食べ物を食べる勇気はありません(^ー^;
前のページ 次のページ